忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわの空君の思考
何も考えていない、なんて事はない。正しい答えは
PR
今回の反省。
男として宜しくない。守る守られる云々の関係はたぶん死ぬまで苦手なんだろうけれど、女性は男が守るもんだと習っているので宜しくない。
死亡フラグをなぎ倒して嘲笑ってやりたかったのだけれど失敗。死亡フラグに逆らえなかったのか回復アビをうっかり持っていかなかったせいなのか不明。

とりあえずムズムズする感があるのは多分プライドのせいでしょうねぇ。
ああ、格好悪い、なぁ。なんて、ね。


前にもあったのだけれど、自分の心音が馬鹿でかく聴こえて。
それがすごく可笑しかった。
一回ツボにハマってしまったら仕方が無い、全てが可笑しく思えて笑い続けていた気がする。
自分の鼓動がオモシロクテ、ただ石が転がってるのでさえオカシクテ。イタイのだってオモシロイ。体が思うように動かないのもオカシイ。

笑って笑って、そのままブラックアウト。

彼女を抱えて戦場から離れた。
そこから離れてしまえば血なまぐさくて騒がしかったのが嘘のように静かなもので、その静けさに祭りの帰りのような気分にさせられる。


手を掴めば小さくて速くて儚い鼓動が伝わってくる。
その消えそうな鼓動に不安になった。このまま消えてしまうのではないかと怖くなった。
その消えそうな鼓動に癒されるような気持になってしまっている自分もいた。

ふと思う。今自分はどんな顔をしているんだろう。
消えかける心音の愛しさに頬を緩めているのだろうか。
それとも消えそうな心音の悲しさに泣いているのだろうか。
はたまた、両方だろうか。

矛盾した感情の中で、どうかどうか消えません様に、と祈る。
消えそうな鼓動も好きだけれど、普段の君がいないときっと酷くサミシイよ。
そう思って強く抱きしめた。


強すぎたのか少し寝苦しそうな反応が返ってきて、消えないだろうという事を確信した。
この温かい鼓動に感謝しながら拠点テントへ向かう足を少し速めた。

依存なんて初めてに近い感覚だった。
会いたい時に会えないと不安になったりするなんて凄く新鮮で仕方が無い。

一緒にいるだけで心音を聞いているときと同じぐらい癒されるとか。
それ以上にドキドキするとか。
きっとこれが「愛してる」

滑稽に笑って、
礼儀正しく紳士的に振舞って、
手品とか曲芸とか面白い事をする。
きっとピエロはそんなかんじなはずだろう。

男の子は思いました。

 <HOME> 次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]