忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>叉夜
お褒めに預かり光栄ですよ。
ヒヒ、叉夜の口調はキチッとしてるから簡単でしたよ。

あ、ここで失礼ですがGTアリガトウ御座いました!
後々お連れ回し致しますよー
……。敗因のひとつにインフィニティエア使用によるボクの自爆が含まれてると予想します。(こそ)

PR
>時雨先輩
ちっす!ノシ
ハードボイルド、めっさ渋ぎめですね。そういや異世界の奴もハードボイルド型でした(’’*
ボクも結果見させて頂きましたよ。
ヒヒ、仕事の相性高いですね。ゴースト退治のコンビネーション結構あるんですかね。
二人して戦闘狂なのに(笑)。
なかなか面白い結果なのですよ。教えてくださってどーもでしたーノシノシ


>陽嬢
ヒヒっ、面白いぐらい相性良いですね。
流石相棒ってやつじゃないですか(-ω-)ノシ(肩べしべし)



――――
……。
何か、相性診断で興味関心が良い点数だったことないな…。
ボクもそうだけどみんな人に興味が薄いって出てる。
>陽先輩
いや、戦争前日徹夜だったので寝不足・腹痛は仕方が無かったんですよ。
りあいべ……あ、殲滅戦ですね?
じゃあお言葉に甘えてご一緒させて頂こうかな。
勿論(1)ですよね。ボクは【前衛】の予定です。
小隊名とかお任せ致しますよ。

あ、質問ですが、………【包囲】が何なのかいまいち分からないのですよー…。

ふふ、いらっしゃいませ。
遅くなったのはいつもながらの出現率の悪さのせいですよ。
ヒヒ、別にこないだ出たサブに引き止められていたわけではないんです。

おや、そんな素敵なサイトがあったんですね。
教えて下さってアリガトウ御座いますよ。
…しかし、星座が能力値と関係していたのはショックですね…(見る場所が違う)
では、結社でヨロシクお願いしますよーノシノシ

>ひめ

ふふ、いらっしゃいませーですよー(-ω-)ノシ
来て下さって嬉しいですよ(にへ)アリガトウ御座いますね。

へへ、同い年ですよー。だからその身長がすごく羨まs←

ボクもその内ひめのとこにお邪魔させてもらいますよーノシ
それじゃあ結社でヨロシクですー

 <HOME> 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]