忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
178  177  176  174  175  171  170  169  168 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期はセールの文字に心奪われます。
今の時期、店員さんの殺し文句は「残り一点です!」「ラストですよ!」「最終処分なんで半額以下なんですよ!」。効果は抜群です。
こないだもちょっと…、このサイズはこの一点で最後なんですよ、なんていう誘惑の声に負け流されブーツを買ってしまいましたし…。後悔はしていないのでいいですがお財布がちょっと、軽いかなぁなんて。
それに模様替えしたい気分になったので布団カバーとかカーテンが新たに欲しいんですよねぇ。少し遅いですがいい加減青って寒いんですよ。あったかい色にしたいです。
…。
布だけ貰って作ってみようかな。
……。
絶対失敗するだろうな。


あ、そういえば聞きました?戦争ですって。シラナンダ。
以前から大いなる災いが~って校門前でちらっと聞いてはいましたけども。
今回はバレンタイン直前ですから、「バレンタインを一緒に過ごすって…、約束してるから。死ぬわけにはいかないんだ…!」的なフラグが立つわけですね。
「2ピンに賭けるって、心に決めたんだ!だから、ボクは死なない!」
ちなみにボクの心情はコレです。不謹慎不真面目なのが自分クオリティ。

鎌倉で戦うんだって。世界結界パねぇ。


*** 


「ねぇ、叔母さん。8日だけ鎌倉から出る用事無いんですか?」
「嫌にピンポイントね。無いわよ。なぁに、遊んでほしいの?」
「まさか。何となく、聞いただけですよ」
「へぇ」
「出かけたら良いなと思っただけですよ」

何とは無しに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]