忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
89  88  87  86  85  84  82  81  80  79  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所で縁日がやっていましたのよ。
わたくしもバイト先の店長様の代わりに出店をやって参りましたの。
ソースセンベイで、結構売れましたのよ。
余ったのは少し頂けましたし。
縁日ってやっぱり良いですわね。

あ、そういえばお知り合いの方を数名見かけましたけれどわたくしには気づかれませんでしたわ。
黒髪のヅラつけてカラコンつけて眉描いてたら流石にわからないようですわね。ちょっと面白かったですの。

『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

【罠を仕掛けてきた人物/緋乃叉夜】


ふう。なんか軽いラッシュですよね。
とりあえず陽嬢の口調よりかは楽でしたよ。

で?アンカーが駄目って言うならいいますよ?
「アンパンマン」で、適当に持って行ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、やって頂けましたのね。
お上手ですわ。
ふふ、陽さまの口調よりは楽でした?
縁日・・・最近はあまり行く機会も無くご無沙汰気味ですわねー・・・。
叉夜 2007/09/24(Mon)11:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]