忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙示録予定。
来週は閑古鳥さんで。その次は緋の剣で、チーム立てさせて頂きますね。
…重傷食らわなければのお話ですが。


追記は遊司先輩から帰ってきたバトンです。

【01:あなたは『天鳴遊司』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
最近混合クラスブームなのかな…。学年…。
兎に角ヨロシクお願いしますね。
 
【02:『天鳴遊司』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】 
どうぞ使って下さいな。
ヒヒ、ボク借りた漫画呼んでますから御気にせずどうぞ。

【03:体育祭です、『天鳴遊司』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
借り物競走に出て眼鏡を借りてくるとか……。
とりあえず、平和そうな種目に出て、頑張ってるけど後ろのほうを走ってるイメージがありますよ。

【04:文化祭です、『天鳴遊司』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
メルヘンな雰囲気のやつで、冬眠してたくまの役ですね。

【05:文化祭、『天鳴遊司』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】 
虫が展示してあるとこに行きたがりそうですよね。
とりあえず甘い物巡りを。

【06:文化祭、あなたと『天鳴遊司』のクラスは一体何の出し物をするの?】
仮眠室…………?(最低)
普通に食べ物屋さんですかねー…?

【07:服装検査、『天鳴遊司』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
ピンとか髪ゴムとかですかね?
…今更ですけどこの学校で引っかかるのってある意味凄いですよね。

【08:修学旅行です。『天鳴遊司』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
御飯。お菓子。名物。

【09:修学旅行、『天鳴遊司』の部屋に遊びに行ったあなた、『天鳴遊司』は一体何をしていた?】
誰よりも先に眠っていました。

【10:『天鳴遊司』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】 
いつも寝てる感じの、天然電波系…?(失礼)
まったりした方々と仲が良さそうですよね。

【11:『天鳴遊司』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】 
寝すぎ。それか授業中に虫と遊んでいたのでは…。

【12:『天鳴遊司』と二人で下校しました、一体何の話をする?】 
虫の話だったらもっと人気のあるほうの虫の話をしましょうよ。
流石に台所の話はやめましょう。うん、夜怖くなっちゃいますよ。

【13:『天鳴遊司』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
……枕売ってるとこですかね。
あ、でもお店で眠られたら困るからな…(変な印象を持っている)
やっぱり駄菓子屋さんですかねー?

【14:突然『天鳴遊司』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
どこ行くんだろう。何だか虫を追いかけて迷子になりそうな雰囲気ですよね。
迷子になりませんように。道に迷ったらちゃんと人に尋ねると良いですよ(失礼)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

勿論アンカーですよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら…。
被ることなんてあるのねー…。
ま、気にしちゃあ駄目よ、おしまいよ?(苦笑)
2007/04/08(Sun)20:07:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]