忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…コレはちょっとした驚きですよ。
……眉って違和感が出来るものだったんですねー…。


そうだ、黙示録行った時思ったんですけどリザーバー。
モーラット系列になっていませんかね…。
卑怯だ。ボクの時進化したマンゴーだったのに。
しかもグレートになると一発じゃ倒せない。星マーク恐ろしいですよ…。


追記は時雨先輩のトコで拾ったバトン。
…というか最近「見たら絶対やってください」系のをよく見ます。
そのうちゆっくりやりますよーノシ
あ、追記のはその系統じゃないですよ?

【01:あなたは『柳時雨』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
あれあれ。高校生じゃ…?まぁいいか。ヨロシクお願いします。
 
【02:『柳時雨』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】 
ボク寝てますから使って良いですよー

【03:体育祭です、『柳時雨』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
障害物レースに参加して障害物をなぎ倒しながら進みそう。

【04:文化祭です、『柳時雨』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
カウボーイ!ヒヒ、帽子のせいかそんなイメージしかありませんよ…。

【05:文化祭、『柳時雨』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】 
一通り美味しいものを食べたら、楽しそうなトコをふらりと。
ぶらり旅でいいじゃないですか。

【06:文化祭、あなたと『柳時雨』のクラスは一体何の出し物をするの?】
お化け屋敷。で、時雨先輩がお化けたちをなぎ倒す…!
いや、冗談ですよ。クレープ屋。たこ焼き屋さんでもいいですよね。
…で、その失敗作を頂きます。ボクは作業手伝いませんが。

【07:服装検査、『柳時雨』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
帽子のかぶり具合。ちょっとズレてたんじゃないですかね。(色々違う)

【08:修学旅行です。『柳時雨』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
場所によりますね…。
とりあえず名物を買ったり食べたりして。
後は適当に遊びましょうよーノシ

【09:修学旅行、『柳時雨』の部屋に遊びに行ったあなた、『柳時雨』は一体何をしていた?】
トランプ。ここはやっぱり大貧民ですよね。
ボクも混ぜてくださいな。

【10:『柳時雨』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
ムードメーカーですかね?
色んな人に絡んでそうなイメージがありますよ。

【11:『柳時雨』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】 
………んー…。
授業中にゾンビの話で盛り上がってつい楽しくて声が大きくなって、怒られたんじゃないですかね?

【12:『柳時雨』と二人で下校しました、一体何の話をする?】 
お勧めの食べ物屋さんの話でも。

【13:『柳時雨』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ゲーセンに行ってぽぷ。ああでも、お菓子とるやつもやりたいですよ。
もしくはどっか美味しいお店に。 

【14:突然『柳時雨』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
勝手なイメージですが。「日本中のゾンビを見てやるんや」って、旅行に…。
御気をつけて下さいねー。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『夢野至愛』でー…。

…どうしましょ。

陽先輩
遊司先輩
別に答えなくてもいいですよ。

他…はー…。む。どこへ投げていいか分からないですよー。
適当にどうぞーっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]