忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
136  135  134  133  132  131  129  128  127  125  124 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだマトモに作戦把握していない、なんて事は僕らだけの秘密だよ☆

…ふぅ、まぁそんなのはいつものことです。
足を引っ張らない程度に行き当たりばったりで平気でしょう……たぶん。
砕けない程度に当たってきます。


で、追記にバトンですよ!
気づくの遅くってスイマセン…!
美術室バトンなるものが回ってきましたので追記で回答致しますよー。

そんなに長くは無いと思います。だってボクのボキャブラリーは幼稚園児並。

【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

夢野 至愛です。
29枚です。まだまだ頼みたいお年頃です。
イチオシ…って悩みます…。ほんっとに悩みます…!
んー…イヌチヨ絵師様のBUでしょうか。ヘッドファンのコードが血管のように赤いところとか、青いハートとか、イヌチヨ絵師様の空気の読み方がハンパ無いことが窺えます。何よりファッションが気に入っていますよ。細やかな装飾までキッチリしているところも絵師様流石です。

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

南条 文乃先輩です。
やっぱり最もっていったらもか絵師BUですね!
ファッションセンスが良過ぎるのは流石もか絵師!ってカンジです。全体的にお洒落で上品な雰囲気が出てて、やわらかい塗りで可愛さも出ているので好きですよ。

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

・顔の書き分けができているか。頼む商品によっては体つきの書き分けも見ます。
・顔、体をバランス良く描ける。要するに等身がキッチリしていればOK。
足とかも見ますね、やたらでっかくなってるとアウトだったりします。
・その絵師様の趣味趣向。それによってお任せ度が変わります。

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

瞑丸イヌチヨ絵師様です。
何よりあの厚塗りにトキメキます。センスがありえなく良いですし!大胆かつ繊細な絵柄も大好きです…!
どうでもいいですが背後がTW始めて一番最初に惚れたのが瞑丸絵師様だったりするそうです。

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

現在は いいだ絵師様に物凄く頼みたくて仕方がありません。
星!星だけの問題なんですよ!畜生…!
アニメ塗りでデフォルメがかった脈動感ある絵があの絵師様の魅力ですよね。嗚呼凄く頼みたい。
他にもいらっしゃるんですよ、でも候補生だったり休止中の方多いんですもん!

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

カッコいい:七夕絵師、天城絵師、riso絵師
渋い:瞑丸イヌチヨ絵師、木野田永志絵師、柄本基克絵師
かわいい:ふじ絵師、鳥居ふくこ絵師、乙巳華甲絵師
綺麗:黒葉ケイ絵師、芳ゐ絵師、楢崎コウジ絵師
ダーク:十一雨絵師、天野 英絵師、李玖絵師
コミカル:まるみや☆なち絵師、いいだ絵師、イケダケイスケ絵師
えっち:鍵裕一郎絵師

直感で。カッコイイと渋いを溢れさせたくてえっちが足りないカンジです。
まだまだ沢山好きな絵師様がいらっしゃるんですよ…!

Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

…人数制限が無いけど良いんですか?
まぁ語るのは自由、ということで語らせて頂きますね。届けこの思い
適当にスルーして下さっても平気ですし。


▼陽嬢
橘平絵師様のIGCですね。
ICも平絵師様のが多いので陽嬢のアトリエ=平絵師様的なイメージがついてます。
淡い色の塗りや華やかであるけれど大人しめな陽嬢らしからぬところとかが好きですよ。アクセサリーの細かさやら服のふんわり感も良いですよね。
性格と外見のギャップが大きいな、と毎度思います。そういうところも好きなんですけどね。

▼時雨先輩
イヌチヨ絵師様のIGCです。
姉御的雰囲気が出ていて全部好きなのですけども、やっぱり小指が。
もしかしてボクは小指フェチかもしれません、まぁそんなことは置いといて。
ハンマーが実は細かな装飾があってシックでカッコイイところとか時雨先輩らしいお茶目で可愛いけどクールなファッションとか好きです!
本当にボクより背が低いんですか、と思うかっこよさ。

▼遊司先輩
ふるさとゆめじ絵師様のSD!
あれはマイナスイオンがでていますよ。
ちょっと切り絵っぽい雰囲気もあるけど繊細ですよね、蝶の髪飾りも可愛いですし!全体的に落ち着いた色合で癒し系なとこが気に入っています。
遊司先輩の美術室の品はマイナスイオン出まくっていますよ。

▼灰那先輩
月邸絵師様のバトピン。
普通にカッコイイんですが。嫉妬してますよ?
まぁ冗談も置いといて、ゲームの表紙みたいなカンジだなぁと!ご存じないでしょうがダ○テ思い出しました。銃と鎖に嫌にリアルい格好よさがありますよね…!しかも背景だってやたら凝っていますし!嫉妬!

▼ジングル先輩(バトンとかやっていらっしゃらない上見ていないだろうとは思いますが、語りたかっただけなんです!)
sime絵師様のピンナップ!
すっごく可愛いです。sime絵師様ならではの美しい背景にも心トキメキます…!
構図的にはシンプルであるのに物足りなさがありませんよね。っていうかタイトルも可愛くて好きです!胸キュンです。


ホントは清司にも回したかったんですが会っていなさ過ぎて回し辛かったのでこっそり。彼の美術室センスも好きなんです。最近完成していた七夕絵師様の2ピンがタイトルからしておもしろくて好きです。

ともかく以上!ここまでキッチリ読む方いらっしゃるんですかね…?
まぁ見た方はオツカレサマでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]