忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
76  152  151  150  149  148  147  145  144  143  146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が…キシキシする…。
忙しさに慌てすぎですよ自分。
…まぁ結社運営の大変の大変さを改めて思い知りましたよ。
…うん。…みんなに相談せずに勝手に色々決めちゃったからなー…。くそう。くそう。次頑張りますよ、くそう。

ああそうだ。学園祭、もう近いですよね。
ですが月曜日ボク休みじゃないんですよ。頑張っても昼までは無理ですよ。
とりあえず日曜日はひっそり参加している予定です。
バトロアとか参加してます。幸運度ヤバくてきっとすぐくたばってます。


後は陽嬢からのバトンバトーン

『なりきりバトン』

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして,
以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きたら最初にすることは?
顔を洗うかな。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
銀誓学園の学生だよ。ぴっちぴち(死語)な高校生ー。笑

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
さぁ、特に考えてないかも。気があったらそれでいいかな。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
アハ、難しい事言うね。えっとー…マイペースとかあんまり動じないところとかじゃない?

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
Yシャツにベストみたいなシックなのも好きだし、ストリートファッション系も好きだなー。
ってわけで何でもって事で。

Q6.どこに行ってみたいですか?
別にないかも。…女湯?…待ってよ、ホント半分冗談だって!

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいと思いますか?
ヤダヤダヤダ。笑
そりゃあ自分は大切だけど無理。同じアイシテルでも別の意味ってカンジじゃない?
どっちも自由気まますぎてお付き合いにならないでしょー

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
アハ、ヤダかも。男で生まれてきたからそっちのほうが良いーって思うのよやっぱ。

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!

んー、興味がある人が適当に持ってけばー?


……こういうのって口調変えないと意味ないんですよね。
ですからホントは敬語なところを変えてみたわけですが…、…うーん。うーん…。微妙…ですよねぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]