忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
112  109  107  105  108  104  106  102  103  100  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争ですね。
寝坊しました。ワールドラグビー場から参加です。
単騎突破ですよ。

ああそうだ。
多忙時期抜ける頃までは日記と美術室中心活動にする努力中です。
結社発言はなんでか時間がかかるので余裕が出来次第ですかねー?
どうでもいいですがバトピン欲しい。GTとかプールが羨ましいです。



バトンが堪っています。
調子にのりすぎたんじゃないか、と思います。
今は反省しています。だが後悔はしていない!

そーんなかんじで若返っちゃうバトンですよ。
 


若返りバトン

※ルール 
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

 
名前はなんですか?

夢野しあ
みょうじはかんじでかけるよ。なまえはれんしゅーちゅう。

好きな食べ物と嫌いな食べ物

あまいのすき。ケーキとかすき。
きらいなのはない。

将来の夢はなんですか?

きょうみない。

怖い夢を見たらどうしてますか?

こっそり外にいくんだ。
あとね、ほんよんだりして、きぶんてんかんするよ。

憧れてる人って居ますか?

こう兄ー。へんなしゃべりかたしてるけど、おとなってかんじなんだ。

一人で留守番できる?

あんまり家にいないからしらない。
いてもね、オカアサンにみつかんないようにかくれんぼしてるから「いるす」になる。

好きな番組は?

「みんなのへや」にテレビあるからあんまりテレビみれない。
だからしらない。

一人でお使いした事ある?

うん。あるよ。
こう兄にたのまれて行ったんだよ。
ふくろひきずらないようにがんばった。

好きな遊びは?

いろいろすき。
サッカーとかもおもしろいよ。

得意な事ってある?

かくれんぼはとくいだよ。
いきをころして見つからないようにするんだ。

最近できるようになったことは?

えっとね、「こんせき」を消すほうほう。お父さんがおしえてくれた。
かくれんぼの時にすごくべんりなんだ。けしたこんせきを見つけるのもできるよ。
すごいでしょ。じまん。…へへ(照れ笑い)

趣味は?

そとであそぶのはすき。
えっとね、あと…あ。ようちえんの友達とね、ぽけもんで戦うんだ。
僕のゲンガーつよいんだよ。

口調は?

いまのとおりだよ。
でもけーごをじょうずにつかうれんしゅーしてんだ。
人にはけーごをつかうものだって言われたから。

最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

けっこう面白い回答はありませんね。
いやですが可愛い子供時代です。自分で言います。
敬語普通に使うようになったのは確か小学生ぐらいからだった気がしますね。
まるでタラちゃん。笑


ボクはバトンのルールを捻じ曲げました。
君は何かおかしいところに気づいたかな!?のノリです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]