忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
115  111  110  112  109  107  105  108  104  106  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトンを答えてくださった内のお三方が入れ替わったら眉毛を描くと仰るので今日は眉を描いて日記を書こうと思います。
描かないと描きたいと言われて、描いたら描いたで違和感があると言われます。
ひひー…どうしたらいいか分かりませんよ。

とりあえずまぁ。
白いアイブロウが無かったので白鉛筆を代用。

バッチ恋に御座いますよ!ヒヒッ!


そんなーこんなーで、あいつーバトンー2本ー


【あいつバトン】

上が叉夜で下が最先輩ですよ。

■あいつの名前を教えてください

緋乃・叉夜ですね。

月神・最先輩です。
超余談。最先輩は「先輩」ってつけないと文章中にとても困るんじゃないかなーと思っておりました。「誰々も~」みたいなかんじで「最も~」と言われてしまうと何が何だか分からなくなる気がします。たいへんそうです。

■あいつを色で例えると?

外見イメージでいくとやっぱり黒と赤ですかね?
ざくろカラーでも平気そうですよね。渋和風カラー

青とか、白、とか。
なんか綺麗な花系の色ですよね。
ぼんやりっていうよりもハッキリした色合なかんじです。

■あいつを四字熟語で例えると? 

品行なんとかっていう礼儀正しいって意味の四字熟語があったんですけど…。
なんだっけ?まぁ、そんなかんじですよね。
もしくは平々凡々。良い意味で。
ぢつは銀誓学園の普通ってかんじの子だなーっていう第一印象でした。

八方美人。
これしか思い浮かびませんでした。ゴメンナサイ。
なんか雰囲気がたらしっていうかそんなかんz(ry)。ゴメンナサイ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて 

礼儀正しい物腰ですかね?なんか新鮮。あとはー…ガンバリヤサンなところですかねー。

意外と面倒見が良いお兄さんタイプなとこ好きですよ。
あとあっさり感がなかなか好みです。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

たまに毒舌(笑)

眉が無い子のところにサンタさんは来ないとか言うところ。来ますよ。来ますよ。ボク信じてます。

■あいつに歌わせたい歌は?

和風っていったら演歌でsy(ry)
ひ、手まり歌とか?

なんかポルノってかんじーが、しなくもなくもないですね。

■あいつと遊びに行くならどこ?

んー…?
結社でまったりでいいですよ。遊びに行くよりもトーク系です。
叉夜は外で元気に遊んでるってイメージがないですからね。すぐ疲れそうなイメージ。

祭りとか、屋台がたくさん並んでるとこですね。
ヒヒッ、今度射的か金魚すくいで勝負しましょうよ。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

アイロンとか色々駆使して髪の毛をストレートにしてみる。

眉毛を全剃りしてやる。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば 

ヒー…、ご飯食べなさいってシツコイですよー。食べたくても食べれない時だってあるんですから。

例の件のアドバイスありがとう御座いますよー。ヒヒッ、色んな方向に流石です(ぐっ)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ゴールイン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]