忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
111  110  112  109  107  105  108  104  106  102  103 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生たちが気を使って…って校門のところで聞いたんですけども。
もしとても悪い点数だったりしたら落ち込んじゃってクリスマス楽しめないじゃないですか。
いやボクは落ち込まないから別にいいですけども。
……ああ。じゃあどうでも良かったのか。
テストの為の勉強はしていませんでしたが掴みは良かったのでぼちぼちの点数は取れそうですし。ヒヒッ、術式特化をなめちゃあいけませんよ。


で、なんかクリスマスピンを特別に受けるっていう絵師様多いですよね。
好きな絵師様がちらほら居ていいなって思ってるんですよね。
…野郎と2人でも構わない!誰かいs(ry)
くそう。ボクは諦めませんよ…!
諦めたらそこで夢は終わるんだ!!!

……ちょっと格好良い事言った!よし。れっつナンパ。
続きはこないだの事。


‐突撃取材バトン‐

・あなたの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。


1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

どうせ強制的に進めていくんですから聞かないで下さいよー
これから洗濯しに行こうとしてたのに…(洗濯物が入ったカゴを脇に置き)

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。

しかたないですねー…えっと、名前?夢野至愛と申しますよ。
名前だけ聞くと女の子みたいだねってこないだ言われました。
ハートのステッキ振り回してそうだとも言われました。男です。
誕生日は4月4日ですよ。

3、好きなものはなんですか?

甘い物は基本的に好きですね。
あと心音とか。楽しい事も好きですよ。

4、それでは、嫌いなものはなんですか?

嫌いっていう範囲に入る前に興味対象外に入るので嫌いなものはあんまりないんですけど…。

プライドを傷つけられるのはあまり好きではないですね。
あとはー…シツコイのとか?

5、生きてきて一番うれしかったことはなんですか?

えーー。生きててって範囲が大きいですよ!
難しーですねー。まだ人生短いので生きてて一番はまだないですかね?
格好良いこと言ってみましょうか。
「生きてることが一番嬉しい」
…なんか苦労人みたいです。そこまで切羽詰った人生は送っていません。
…他……他に…
じゃあパス。

6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?

んー?一番…難しいですね?
一番怖かったことならあれ、抜け忍始めた頃ですね。ヒヒッ、死ぬかと思いましたよ。

7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

一番決めるの好きですねー……。
一番は分かりませんがどちらかと言えば年上の友達が多いですね。
…よくよく考えてみれば年下の知り合いってスゴク少ないですね…?

8、今、自分が置かれている周りの環境についてどう思いますか?

コレといって思ったことなかったからなー…。
ヒヒ、シアワセ?

9、自分に合うと思う曲とかありますか?

おっと。自意識過剰になれと。ありませんよ(笑)

10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

いえいえ。そちらこそオツカレサマですよ。粗茶ぐらいお出しした方が良かったですかね?結局玄関で立ち話でしたが…。

えっと、で?他の人の家を教えてください?
嫌ですよ。「突撃」なんでしょう?自分で適当に突っ込んできて下さいな。
じゃーボクはこれから洗濯しに行きますから。共用洗濯機がすぐそこの、廊下の角にあるんですよ。新しくて乾燥機もついてるし良い感じなんですよ。


面倒になってきたのでもう行きますね。
じゃーね。バイバイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]