忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
122  117  118  116  114  113  115  111  110  112  109 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋は何でモテモテなのか分かりません。
選んで買った方が安そうですよ。
まぁ終わった話なのでどうでもいいですけども。


いい加減マトモな冬物が欲しくなってきました。
ヒ、ジャケットぐらいしかそれっぽいのが無いってカナシイですね!
こないだブーツの誘惑に負けたのが原因だと思っております。今度はお財布とキッチリ相談して買おうと思います。

お金が無いからってつい向うのは古着屋で。こうしてユーズドな服が増えていきます。
フルギカッコイイ。…うん。よし、バッチ恋!


最近はバトンデーです。ひっひー、色々拾ってチマチマ答えていこうと思ってますよー。


銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

しくった。…寝過ごしましたね…。一時間目社会か…。
………。ゆっくり行こうかな。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

げっそりしながら登校している冬哉先輩。
朝からご苦労様です。頑張れ!と思わず声をかけたくなる背中でした。

【3】午前の授業中。何をして過ごす?

興味がある科目はキチンとノートをとりますよ。
先生の話だって真面目に聞いちゃいます。
ヒヒッ、優等生みたいでしょう!
あ、そういや先輩に借りた漫画まだ返してなかったですね…一縷樹キャンパスか……次の授業抜けて行きましょうかね…。

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

…んー…あー?
ここ辺見ヶ原キャンパスなのにどうして最先輩呼ばれてるんでしょう…。
あ、授業さぼっていらっしゃったんですねきっと。
ヒヒッいやだなーもう!偽身符ぐらい上手く活用しなくては(使用法の間違い)

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

晴れていたので屋上です。陽嬢と灰那先輩とご一緒に。
今日のボクのお弁当は日の丸が無い日の丸弁当なので2人におかずをたかります。

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

寝ます。ヒヒッ起こさないで下さいね。

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

大変ですね。
あー…ボクもそういやそろそろ依頼行きたい

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

赤札が扉に張り付きつつも中からは賑やかな声が聞こえます。
どちらかといえば不思議な叫び声に近いです。
多忙を言い訳にもうちょっと時間をおいてから出直そうと思いました。

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

覚り唄。なメンツにちょこっと付き合って頂きました。
真が魅了にかかりました。あの蝶の人は確かに美人さんで良いと思います(間違い)
遊司先輩が眠りにつきました。起こすのも悪いかな、と思って眺めていました。
ボクは若干混乱してました。

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?

寄り道大好きなのでふらふらします。
気が向いたら暇そうな知り合いに声かけます。
駄菓子屋さん行きましょーよー

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

ひひ?今日はカラスに蹴られたことですかね。

【12】このバトンを3人に回してください。

放置!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]