忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
123  122  117  118  116  114  113  115  111  110  112 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼さんがやってきましたね。
でもずっと気になっていたのですが、狼変身。
猫変身はわかります。人に見つかっても「あ、猫だー」で済むと思います。
だけど狼変身。
「あ、狼だー」ってオソロシイ。保健所行き決定じゃないですか。
ドキドキなんじゃないのかな、と悩んでいるんですよ。
…ですがたいして犬と変わりないし平気なんですかね…。

…きっと本業能力に惚れてジョブチェンジする人とか多いんだろうな。

………。

……銀誓学園わんにゃんぱーく…。

以下部屋バトン。


お部屋バトン

●あなたは実家?1人暮らし?

一応1人暮らしの部類ですよ。
 
●あなたの部屋には写真がありますか?

中学からのだったら飾っては居ませんがアルバムに入ってありますよ。
 
●あなたの部屋の壁には何が掛かってる? 

青いハートが描いてある白い紙が額縁に入って掛かっています。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? 

ありますよ。ゲーセンの戦利品が少し。
今はグルーミーがいます。こないだドナルドが友人に引き取られましたね。
ひひ、あとはでっかい熊がクローゼットの中でアクセの収納場として大活躍していますよ。

●あなたの部屋にマンガはありますか? 

クローゼットの中に3冊ぐらい。
人に借りて読む方が多いのでそんなに無いですよ。

●あなたの部屋にある機械は?

白いコンポと小さめのテレビですね。
あと炊飯器とか電子レンジとか小さい冷蔵庫とかが台所に…。
あ、ボクの家っていうか部屋っていうかは1Kなんですよ。だから区切りがなくって…。
 
●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

ひひ?特にコレと言ってありませんね?
シンプルさぐらいかなー…。
 
●寝てる時に周りに必ず置くものは?

携帯を目覚まし時計代わりに使ってるのでソレを。
あとカレンダーが置いてありますよ。

●あなたの部屋は何畳? 

6畳ぐらいですかね。

●あなたの部屋は全体的に何色?

白。
何でかモノをなんとなくで買ってると無難所の白に収まりますよ。
 
●あなたの部屋にはどんな家具がありますか? 

機械類はさっき出しましたから飛ばして良いんですよね。
ベッドと小さめのテーブル。大概このテーブルで勉強とか色々します。
あと影薄いけどテレビのせる棚?みたいなのですね。
棚の中にコンポが納まってるんですよ。
他は特になし。

●あなたの部屋で一番多いものは?

ひー……服?
もしくはこないだ大量にお裾分けされた餅ですかね。
 
●あなたの部屋で一番目立っているものは? 

ベッドですかね。

●部屋にこだわりはありますか?

自分が落ち着ければソレで良いですよ。
あとは大概小奇麗にしておきますね。
 
●部屋を教えてもらいたい人5人 

ほうちー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]