忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
119  123  122  117  118  116  114  113  115  111  110 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの時点でわからない人はいないと思います。

気をつけていたのにできちゃったんだあーあやっちまったぜとかタイトルに合わせて気の利いたことを言った方が良かったのだろうかと悩んでおりますけども、まぁ面倒なので省略。


【地雷バトン】
見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。 
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」 


1.短髪?長髪? 

今は短髪ですよ。のばしたり切ったりをよく繰り返しますね。
長髪っていっても肩あたりまでしかのばしたことありませんけども。

2.背は、小さい?大きい? 

真ん中。
ひひー…、今成長期でぐんぐん伸びてますけど…日本人平均ぐらいになる予想、ですよ。
個人的には170後半以上あれば満足です。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 

ヒヒヒッ、ムズカシイ質問ですね。
ヒヒッ、さぁね。どうでしょうね。
ふらふらしてるからあんまり頼りがいがあるとは思われないほうなんじゃないですかね?予想ですけど。
まぁ気分次第ですけども、頼ってくださったのならぼちぼち頑張りたい性分ではありますね。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方? 

恥ずかしがり屋です。
実はとても恥ずかしがり屋だったのです。
今まで秘密にしておりましたがシャイだったのです。
勿論嘘です。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? 

両方。
目はまだ悪くないですけどね。
使うとしたら両方ですよ。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし? 

さぁ。ボクと相手の気分次第。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング? 

これは相手に合わせます。どっちも好きです。
ですが「あなたの奢りでよろしくね」なんて言われてしまった日にはお家デートをお願いします。もう平謝りです。

8.髪は、クセ毛?ストレート? 

ちょっとクセ毛ですよ。気にならない程度です。

9.優しい?近づき難い? 

優しくて冷たいねって言われたことがありますよ。
近づき難いかどうかはー…近づきやすい方を目指していますけども。
いかんせん眉がなくて目つきが怖いので小さい子に怖がられちゃうことが多いんですよ…。…警戒をといてもらうのに一苦労なんですよねー…。…ひひー…(※溜息)。

10.天使?悪魔? 

ヒャハッ!天使のように優しいですよ!(笑)

まぁ冗談は置いといて。
悪魔の如き所業っていうのもしたことありませんし、かといって天使のような所業もしたことがないので普通ですよ。真ん中あたり。

11.普通の人?ちょっと変わってる人? 

………。

ヒヒッって笑う人が変わってなかったら一体誰が変わっているというのでしょうか。

12.髪の色は、茶色?黒? 

黒でした(過去形)

13.香水は、つけてる?つけてない? 

そんな頻繁にはつけない方ですよ。
お出かけする時なんかはつけていきます。

あとは叔母さんに女性もののやつをかけられます。
不意打ちなので毎回ドッキリしてます。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? 

ひひ?オタクっていうほど執着してるものないですしね。
ヤンキーみたいなこともした覚えが無いですし…。
……じゃあ真ん中で。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 

別に何でも。
意外とちゃんも君も変なあだ名もコンプリートしています。

16.性格は、真面目?バカ? 

バカな方じゃないですか?
まぁコレも実は気分次第なんですけどね。マジメにしてたいときはマジメですし、バカしたいときはそうですからねー。
…んー。
…、…ヒ!足して2で割ったカンジ!

17.不器用?几帳面? 

ヒヒっ!器用さにはちょっくら自信がありますよ!ボタンを縫い付けられます!
几帳面かっていえばー…まぁ普通ですかね。

18.眉は細い?太い? 

ドッチカッテイワレレバ細イデスヨ。
……。
ボクのほうがビックリですよ。あること前提ですか。ありませんよ。

19.連絡をとるなら電話?メール? 

急ぎだったら電話。急ぎじゃなければメール。
その時々によりけりですね。

20.エロぃ?普通?興味なし? 

知っていますか。十代っていうのは盛りの時期なんですよ。
だから普通です。
強いて言うならば振られれば返せる程度です。盛り上がられたら乗れる程度です。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味ですね。あばら骨が見えてお腹がへこんでいる程度に痩せています。
元々細身なので仕方がありませんよ。

22.子供っぽい人?大人っぽい人? 

どっちも言われた事がありますね。
そんなわけで両方。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年? 

さぁどうでしょう。そんなに離れているのは流石に困りますが基本年齢に関わらずに性格で。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)? 

なんでも良いですよ。
下さったのなら嬉しいですし。
あ、ですが3倍返しをねだりそうな人だったらそれはとても困るのでチロルチョコでも!むしろチロルチョコが!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない? 

やってみないことには分かりませんが。
でも相手がどこに居ようと会いたいときに会いに行くので遠距離とか関係ないですよ。

26.束縛はされたい?されたくない? 

されたくないですね。
ある程度だったら平気ですけど、嫌だと感じたら訴えるか逃げるかします。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード? 

それは相手の気分次第。
あとボクのお財布事情次第。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系? 

ピエロはコメディアンなのですよ。なのでお笑い芸人系ー。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

ひひっ、別にどれでも嬉しいですよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]