忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
83  78  77  75  74  72  73  69  68  66  65 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自PCで恋愛ゲー!?バトン。
まさか自分に回す奴はいないだろうと思ったのに。

書いていて、そうですね…例えると生傷をフォークで抉られたような気分になりましたね。
いや勿論言いすぎですが 。

というわけで、追記に。背後です。


【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

至愛でなく背後で参ります。
先に言っておきますが面白い事は書けません。
つまらなさを覚悟してから目を瞑ってお読み下さい。


【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

*学校的
遅刻をしそうで慌てている主人公。
近道として裏道を走っているとまるでインフィニティエアを使用したかのような素早さで自転車が横切ります。そしてその自転車はちょっと過ぎたところで止まり、乗っていた短髪で白髪の少年に声をかけられました。
「おや?確か同じクラスの…。ヒヒっ、急がないと遅刻しますよ。」
そんな縁で彼の自転車の後ろに乗せてもらって学校に行くことに。

そんな始まり。
裏路地を焦り気味で通らないと声はかけられません。


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

優しくて冷たい。
人に振り回されやすく、人を振り回しやすい。
矛盾しているけれど行動基準が全て「気分」なので仕方が無いような気もします。
ちなみに物事の判断の仕方も両極端。敵・味方、興味の有無。危険かそうでないか。ただそれだけの世界。
素直。飾らない。好奇心旺盛。自由を好む。クラゲのような奴。
どんなに仲良くなっても初対面の頃と接し方が変らないだろうと思う。最初から壁を作っていないという意味で。


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン 5%
デレ 5%
生意気 40%
我が道を行く 80%
流されやすさ 80%
さらり(?) 90%

適当スパイス。


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

強気特性って何者だろう。
無自覚生意気。人によってはからかう。


【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

普通に学校で話しかけたりしていると「興味がある」から「友達」並に変化します。
日常的生活のなかでの接触で一定に上がります。
会話無く一緒にいるだけの時間を過ごすと上がります。
仲良くなった上でフラグ踏んだりするとぐっと上がります。多分。

しつこいと下がります。
束縛しすぎると失踪します。

給料日前あたりに食料を与えると違うゲージが上がります。「恩人」あたり。
ちなみにこれを一定以上にすると恩返しされます。
ただ好感度が一定でないと食料は受け取りません。


【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

特に好きも嫌いもありません。
基本的に人には興味津々です。人には「嫌い」はないです。


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

……。思いつかない。
不良に絡まれている主人公を颯爽と現れた至愛が颯爽と助けていけばいいんですか。
イグニッションしてなくてもある程度だったら実は戦えます。カポエラで。
でも倒せきれなくて主人公の手を引いて一緒に逃げるとか、そんなオチだろうけど。


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

・デッドエンド『狂愛のピエロット』
(好感度が一定以上。かつ関連シナリオをこなしている場合)
ゴーストとの戦い。戦争でほかのメンバーと逸れて二人で戦闘中、主人公が致命傷を負う。

薄れゆくその心音が、止まらない赤い血が、冷たくなる体温が、貴女の全てが愛おしい
ぼんやりとする意識の中で聞こえたそんな声。
視界に映る至愛は涙を流していた。その口角を吊り上げながら。
――愛する人を殺すことでしか愛情表現できないキャラクター。それが、ピエロの起源なんですよ。
ふと、そんな話しをした少し昔を思い出す。
そして胸に鋭い痛みを感じ―…


至愛にトドメを刺されて終わりです。
トゥルーエンドとかはご勘弁を。
無い頭ひねっても出てこなかったんです。


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

ほとんどの方はもうやったようなバトンです。
というわけで、御自由に。大体回す勇気も御座いません。
お粗末さまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]