忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトンを答えてくださった内のお三方が入れ替わったら眉毛を描くと仰るので今日は眉を描いて日記を書こうと思います。
描かないと描きたいと言われて、描いたら描いたで違和感があると言われます。
ひひー…どうしたらいいか分かりませんよ。

とりあえずまぁ。
白いアイブロウが無かったので白鉛筆を代用。

バッチ恋に御座いますよ!ヒヒッ!


そんなーこんなーで、あいつーバトンー2本ー

PR

先生たちが気を使って…って校門のところで聞いたんですけども。
もしとても悪い点数だったりしたら落ち込んじゃってクリスマス楽しめないじゃないですか。
いやボクは落ち込まないから別にいいですけども。
……ああ。じゃあどうでも良かったのか。
テストの為の勉強はしていませんでしたが掴みは良かったのでぼちぼちの点数は取れそうですし。ヒヒッ、術式特化をなめちゃあいけませんよ。


で、なんかクリスマスピンを特別に受けるっていう絵師様多いですよね。
好きな絵師様がちらほら居ていいなって思ってるんですよね。
…野郎と2人でも構わない!誰かいs(ry)
くそう。ボクは諦めませんよ…!
諦めたらそこで夢は終わるんだ!!!

……ちょっと格好良い事言った!よし。れっつナンパ。
続きはこないだの事。

戦争ですね。
寝坊しました。ワールドラグビー場から参加です。
単騎突破ですよ。

ああそうだ。
多忙時期抜ける頃までは日記と美術室中心活動にする努力中です。
結社発言はなんでか時間がかかるので余裕が出来次第ですかねー?
どうでもいいですがバトピン欲しい。GTとかプールが羨ましいです。



バトンが堪っています。
調子にのりすぎたんじゃないか、と思います。
今は反省しています。だが後悔はしていない!

そーんなかんじで若返っちゃうバトンですよ。
 

そろそろ寒くなってきたしまた髪のばそうかな、と思案中です。
もともとくせっ毛気味ですし、あとは軽くワックスつけてこう…。おまけに三つ編みすればバッチ恋ですよ。
ですけども発注文に纏めるのに四苦八苦なんですよね。困りますね。
もっと日本語が上手になりたいです。

でもってー
あいつバトンは打ち返される気満々だったので空気読まずに拾ってきました。
よく話す方は書きやすくて良いですよ。

今朝、言葉にならない叫びをあげました。
口の中がすーすーします。嫌な感じです。
人からよくやっちゃったよーと失敗談を聞いていてまさか自分がやるとは思っても見ませんでした。
いや、てか言い訳すると叔母さんが歯磨き粉かりてったままなのが悪いんですよ!文句言ってこよ!

歯磨き粉と洗顔クリームを間違えたって話。
洗顔クリームで歯を磨きかけたって話。
口の中が美味しくありません。

ヒドイ体験をしました。
この過ちはもう二度と繰り返してはならないとかたく自分に誓うほどです。


とりあえずバトン2連続ー
主人公バトンとあいつバトンですよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]