忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントあっという間に時間が過ぎていきますよ。毎度ドッキリします。
いつのまに一週間も過ぎていたんでしょうね。

それでもって。
やってきましたソフトボール大会ー!
ヒヒッ、出ますよ。モチ参加ですよ。
イベピンは気になる絵師様がいらすったら頑張りたいですけどもね。…星出ますかね。まぁその辺はお財布と相談しながらぼちぼちと頑張りますかね。


続きに陽嬢から回ってきた豹変バトンー

PR
まだマトモに作戦把握していない、なんて事は僕らだけの秘密だよ☆

…ふぅ、まぁそんなのはいつものことです。
足を引っ張らない程度に行き当たりばったりで平気でしょう……たぶん。
砕けない程度に当たってきます。


で、追記にバトンですよ!
気づくの遅くってスイマセン…!
美術室バトンなるものが回ってきましたので追記で回答致しますよー。

そんなに長くは無いと思います。だってボクのボキャブラリーは幼稚園児並。

タイトルの時点でわからない人はいないと思います。

気をつけていたのにできちゃったんだあーあやっちまったぜとかタイトルに合わせて気の利いたことを言った方が良かったのだろうかと悩んでおりますけども、まぁ面倒なので省略。

狼さんがやってきましたね。
でもずっと気になっていたのですが、狼変身。
猫変身はわかります。人に見つかっても「あ、猫だー」で済むと思います。
だけど狼変身。
「あ、狼だー」ってオソロシイ。保健所行き決定じゃないですか。
ドキドキなんじゃないのかな、と悩んでいるんですよ。
…ですがたいして犬と変わりないし平気なんですかね…。

…きっと本業能力に惚れてジョブチェンジする人とか多いんだろうな。

………。

……銀誓学園わんにゃんぱーく…。

以下部屋バトン。

福袋は何でモテモテなのか分かりません。
選んで買った方が安そうですよ。
まぁ終わった話なのでどうでもいいですけども。


いい加減マトモな冬物が欲しくなってきました。
ヒ、ジャケットぐらいしかそれっぽいのが無いってカナシイですね!
こないだブーツの誘惑に負けたのが原因だと思っております。今度はお財布とキッチリ相談して買おうと思います。

お金が無いからってつい向うのは古着屋で。こうしてユーズドな服が増えていきます。
フルギカッコイイ。…うん。よし、バッチ恋!


最近はバトンデーです。ひっひー、色々拾ってチマチマ答えていこうと思ってますよー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]