忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒヒッ、鬼退治来ましたよ鬼退治!
ホントに正義の味方ですね銀誓学園は。見過ごすわけにはいかないらしいです。カッコイイですねぇ。

とりあえず予定はー…午前中は確実に参加致します。午後までいけるかは微妙ですね。
今回はマジメにポジションにもつきます。いつもながらキャスターで。
えっと、鬼退治ってことは気魄値をアイテムで補っといた方が良いカンジですよね。防具は元々気魄補正ですしそこら辺は平気かな。
多分単騎…ですかね?まぁその辺は適当に行き当たりばったりで。

ちゃけた話なのですけども。まだほぼ何も把握していません。
鬼と戦うってことであってるんですかねー?
鬼だったらまぁ…私怨を交えて戦うのは趣味じゃあありませんが…リベンジしたくはありますし。

まぁとりあえず。
参加される方は死なない程度にいってらっしゃいませー。
ボクも死なない程度に行ってきます。

PR
テストが帰ってきましたね。
ボクは前回とさして変わりがありませんでしたよ。
主要教科だったら、最高点が理科の97点で最低点が社会の56点ってかんじです。
ただやっぱり全キャンパスの総合ランクにはのりませんでしたね…。あれは最近レベルが高くなってる気が致しますよ…。満点取れたの最初の一回だけですし、なんか悔しいです。

実技は美術がちょっと悪かったぐらいです。半分いってればいいでしょう。


そんなかんじでテスト結果報告終了ですよー
全く前回のテストと変わり映えがしないんですよねぇ…。てかむしろちょっと下がった。
悔しいからって勉強量を増やすようなマネはしません。
あー…ですが高校生になったら科目増えるんですよねー…、…どうして理系と文系で分けないんでしょう。面倒な事この上なしですよ。
吸血鬼依頼が意外と人気です。何故。
優先度1位の方が多すぎて無理でした。サミシ…
ボクはただ戦いかかっただけなのに。MSに拘ってるとレベル上げ怠りそうなのでそろそろ内容で選んでいこうかと思います。

確か見えざる狂気に侵された吸血鬼を捕獲するんですよね。
相手が強い場合生け捕りはかなり難しいと思うんですが…。まぁ、参加なされる方はガンバッテ下さいな。


あとテスト、でしたね。
正直テスト近いよっていう報告に気づきませんでした。
まぁ別に毎回これといったテスト勉強してるわけじゃないし、いいですかねー。
ヒヒッ、普段からの勉強って大切でしょう、とか偉ぶってみますよ。
…苦手な科目なんて別にどうでもいいじゃないですか。大切なのは長所を伸ばす事だと、誰かが言っていましたよ。諦めは肝心だとも誰かが言っていましたよ。



あと。
べっ、別に気にしてなんか無いんだからねっ
とでも私信。

…どうでもいいですが余裕が無い自分がウザイ。

己惚れます。BUができたので己惚れます。
ストリートファッションでお任せで以前からリクを頑張っていたんですよ。
諦めて次は全部お任せでリクってやろうとか企んでいたら受理メールが届きました。
一週間前の出来事です。
…作業早いですよイヌチヨ絵師様…!カッコイイ!青いハートがキュートです。
とりあえず恋文をしたためてきます。


己惚れついでに美術室について語ってみようと思います。
気になる候補生さんがいるんですがいつ窓を開けてるのかわかりません。まぁ候補生ってそういうものなんでしょうけども!
なので絵師昇格の機会を密かに狙いっぱなしですよ。
オリゴ候補生様と図鑑候補生様です。
他に候補生さんはよく知らないんですよね。あんまりチェックしないせいですかね。

あとピンが欲しいです。
話は何個かあるんですけども申し訳ないことに午前中ぐらいしかメッセいないので話が進みません。頭あがらないなぁ

依頼に行きたいのに行きたい依頼が無くて悲しい日々です。
そういえばそろそろ鬼関連で戦争が勃発するんじゃないかとドキドキはしていませんがワクワクしています。ボクは基本的に不謹慎な人間です。
最近戦っていないので久々に行くととても良いカンジやもしれませんよ。

あ、そういや最初メガリスはキビダンゴあたりが来ると思っていたのですが鬼のパンツや鬼の金棒辺りも良い線だと思うんですよね。
あーでも期待は裏切られるんでしょうかね。…ヒヒッ、裏切られて欲しいですねぇ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]