忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑稽に笑って、
礼儀正しく紳士的に振舞って、
手品とか曲芸とか面白い事をする。
きっとピエロはそんなかんじなはずだろう。

男の子は思いました。

PR
ひひ、誕生日祝ってくださった方はどうも。
ほくほくですよ。
ぼちぼちお礼参りしていくのでのんびり待って下さいね。


とーこーろーでー!何結社シナリオって!
スッッゴク行きたいんですけども!
これは行かなければならないと思います。
もちガチ戦で。
戦わずして何をするというんでしょう!経験値とかあるs(ry)
是非リーダー参加で参りたいんですけども…5月入らないとお財布が厳しいやも……うーん、なんとか…なる…かな…?
戦争オツカレサマでした。
ひひ、タッグを組んでくださった方はアリガトウ御座いますね。
最終ターンだけ参加できずに微妙な気分になりましたけども、まぁ勝ちは勝ちですよねー。

あー…、そういや学園レベル上昇しちゃいましたね…。
追いかける気でいたのでちょっと困りますねぇ……まぁ今でも十分離されているんですけども。
…ほんっとにそろそろ依頼行かないと…。

あ!依頼で思い出したんですけども、獏MSの!
なんだかフラグ立ちまくってたあの依頼!
いや正直ボクはああいう人が集るのは野次馬してるほうが好きなんですけど、獏MSのだから出たかった…!!無念ですよ…、まぁ…あんなに人気な依頼に入る気はあんまりしなかったのでよかったっちゃあよかったんですけども。
…ほんっとに入る依頼探してきましょう…。
まだマトモに作戦把握していない、なんて事は僕らだけの秘密だよ☆

…ふぅ、まぁそんなのはいつものことです。
足を引っ張らない程度に行き当たりばったりで平気でしょう……たぶん。
砕けない程度に当たってきます。


で、追記にバトンですよ!
気づくの遅くってスイマセン…!
美術室バトンなるものが回ってきましたので追記で回答致しますよー。

そんなに長くは無いと思います。だってボクのボキャブラリーは幼稚園児並。

出かけたい気分になって適当に出歩いてきました。
買い物する気は無かったので財布にお金を補充せずに。
何となくで有名な古本屋に寄りましたところ、アジ○ン…略称なのに伏せる必要あるんですかね…まぁいいや、そのニューアルバムがなんと中古で置いてあったんですよ!
前々から中古で安く売ってたら買おうとか思っている真っ最中に運命の出会いでしたね。
しかも初回限定版だったんですよ。

買おうと思って値段を確認。2450円也。
買えると思って財布を確認。2401円也。

49円!たったの49円なのに…!
悔しかったです。思わずその場で固まってしまうほど悔しかったです。
家に帰ってお金をとってくるほど欲しくはなかったので諦めましたよ。全く。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]