忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の感情にスナオになって、まぁ要するに開き直って、色々これからしてみますよ。
だって今酷く居た堪れないんだ、仕方が無い。


兎にも角にも、周と陽嬢からのバトン。
PR
30℃越すとやっぱりキツイですよ…、あっぢー…。
クーラーが欲しいです。
ですがアレは高い。値段が、高いんですよ。いかんせんねぇ…。
昼は図書館、夜は叔母さんちで難を凌いでおりますけども。
やっぱり扇風機一つじゃ身が持ちませんよ…。
熱帯夜最低。部屋にシャワーが欲しいです、銭湯の往復間でまた汗かくのが嫌です。


…なんだか、自分がどうやって去年この暑さを乗り切っていたか毎年疑問に思うんですよねぇ…。
胃が…キシキシする…。
忙しさに慌てすぎですよ自分。
…まぁ結社運営の大変の大変さを改めて思い知りましたよ。
…うん。…みんなに相談せずに勝手に色々決めちゃったからなー…。くそう。くそう。次頑張りますよ、くそう。

ああそうだ。学園祭、もう近いですよね。
ですが月曜日ボク休みじゃないんですよ。頑張っても昼までは無理ですよ。
とりあえず日曜日はひっそり参加している予定です。
バトロアとか参加してます。幸運度ヤバくてきっとすぐくたばってます。


後は陽嬢からのバトンバトーン

鋏角衆の時多用していた近接範囲。
ですが貴種にもあるそうで。それに範囲攻撃回復付きもセット!
→これは面白そう。
そんな単純明快な考えで貴種ヴァンパイアになりました。
新しいアビというものは基本的に楽しいですね。
グルグル回転が優雅な輪舞へと変わりました。
っていうかそろそろ単体攻撃が恋しくなってきましたんですよ。…が、CPが重いので悩むんですよねぇ…。
まぁ適当にコロコロ変えながら様子見ってカンジで。

あと折角なので武器も新調しようかと思っているのですよ。
書いておかないと先延ばしにしちゃうのでしっかり書いておきます。
書いても面倒くささに負けて新調できないかもしれませんけども。

いやっふー!ボク外国初めてですよ!
ひひっ、ドキドキしますね。
英語そんな話せないのにどうしましょうね!
ひひっ、ルンルンだなー
お土産何買おうかなー。どうしようかなー。


…ん?あ、ああ、そうだ、戦争が目的で来てるんでした。
…アレ?目的が戦争?
まぁ…いいかな。要は楽しめれば万々歳!
おっと自分最近快楽主義者チックになってますねぇ…、…ま、いっか!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]