忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか結社クエストやりたいんですよーって話題をふったら良い返事がもらえたのでこっそり計画中です。
自結社でやってみたいなーとも思ったりしましたけども、願望で終わりそうな気もしますね…!


あ、そうですよ。
こないだお高いところへデートしに行きました。
デート先が高級レストランなので眉毛だって書きました。
ネクタイとかしめてみたけど首のあたりが苦しいのは好きでないなと再確認しました。
ワリカンなんてセコイ真似しないようにちゃんとお金も貯めてありますよ。

とりあえずヤミーゴ絵師に感謝ですよー。これはもう足向けて寝れませんね!

PR

星のめぐりが宜しくありませんよ。
美術室方面に投げたいのに…。
依頼も行かないとなーとは思ってはいるのですけども…
実は前回行ったときに予選終わった後にやや難依頼のラッシュがおきていて軽いトラウマです。まったく。今回こそはやや難依頼行きたいですよー。
説得ものは向いていないということは前回学びましたし、いい感じの依頼が出るまで待ちましょうかね。

あ、そうだ。GWは結局どこのオフも行けませんでした。

依存なんて初めてに近い感覚だった。
会いたい時に会えないと不安になったりするなんて凄く新鮮で仕方が無い。

一緒にいるだけで心音を聞いているときと同じぐらい癒されるとか。
それ以上にドキドキするとか。
きっとこれが「愛してる」

「近所の女の子がさー、なんかある気分屋のネコが好きみたいなのよ。」

叔母さんの家で雑誌を読んでくつろいでいるとき唐突に叔母さんが口を開いた。

「…なんですか突然。っていうかネコは気分屋なものではありませんか。」

雑誌を読んでいたので引き続き読みながら受け答えする。
彼女もテレビを見たまま世間話程度に話しているみたいなので問題ないだろう。

「そのネコも女の子のこと好きみたいなんだけどさー。そのネコいつもふらふら歩きまわってるし誰にでも態度変わらないし女の子としては不安みたいなのよね。どう思う?」

「それはその女性もなかなか大変ですね。じゃあそのネコに首輪でもつけてみたらいいんじゃないですかね?」

思ったままに答えると叔母さんは少し考えたあと言った。

「そうね、今度その女の子に会ったら言っておくわー」

どうやら現実の話だったらしい。
まぁ自分には関係ないだろうと思って雑誌のページをめくった。
彼女が冗談交じりでGTから首輪を持ち帰ったのは次の日のことだった。
4月っていういのはなかなかに忙しいものなんですよ。
最近結社運営って大変だなって改めて思うんですよねー…。
…まぁ、マイペースを貫いて参りましょうか。
先ほども書いたとおり忙しいですし。団長が忙しくて動けない身分で活動も運営も何もありませんからね。
あとでゆっくり頑張りますよ。

あとはー…美術室が、何か、やりたい。
なんか皆さんお盛んなようで嫉妬の炎がメラメラですよ。
あー、いいなー、いいなー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]