忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは…もしや…夏バテ、でしょうか。夏バテには何が効くんでしょうねぇ…。
あ、確かテレビで甘酒が良いとかなんとか言ってた気がするぞ。
…そんなものを買う余裕はない。作り方を知ってるわけでもない。
…。
ここは栄養ドリンクの出番ですかね。
………これはマズイ。
買ってくる、の、ダルイ。


……本格的に夏バテです。
気を振り絞って、涼みにコンビニか図書館行こう。家の中よりはきっと涼しいはず。

…流石にクーラーつけないで猛暑を超すのは無理そうです。
…でもお金がな…。
PR
いやー、天下の夏休みに入ればもうちょっと活発に結社顔出しできるかなとか思いきや。
活発になるのはバイトのほうでしたね。
7の字のコンビニと掛け持ちで個人営業の喫茶店のバイトも入れてみたんですよ。
結構時間ないものですねぇ…まぁ構いませんが。

…どこか連れて行ってほしいとねだられましたからお金を貯めねばならないんですよ。
…、…。良い金蔓だと言われないように気をつけます。

8月23日
随時書き加えたりしてます。多分。

本日学園祭でした。明日も学園祭です。
けどもボクは明日休みでありません。昼から登場いたしますよ。


あ、そうだ、今日不思議なことが起きたんですよ。
隠れ喫茶は意志が低い結社です(たぶん結社ジョブ的意味で)
それに対しクルースニクと黒燐蟲は意志がちょいとお高いです:151。
うちの結社の意思:52。
なのにくろりん取れました。おかしいですねくろりん。

…いや本来だったら不足分は赤色で表示され取得不可と言われるのですが…
足りていないのに黒字表示。やったら取れた。儲けた。
学園祭キャンペーンで1ジョブ無料とかだったんですかねぇ…。
ボクは酷く単純思考ですね…。
…まぁいっか。
よし、気持ち切り替えていきましょう!明日から学園祭ですし。

バトロア一日目は参加表明してきましたよ。
ヒヒッ、ヒドイ幸運度では御座いますがマシなほうになったのでどうにかなりそうですし。ね。
もう足滑らせて溝にはまる不幸さは御座いませんよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]