忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ちょっとちょっと!待って下さいよマジで!
何あの可愛いぬこ。間違えたねこ。
使役ゴーストなんて人様のモーラットの頭上の毛いじって立たせて「父さん妖気だー」ってやって遊ぶぐらいでしたのに…!
とりあえずケットシーに会いたい。

いやぁ…猫。スゴイです。
今の世の中猫なんて怖いだけでしたが、使役ゴーストなら疑う必要もありませんし良いポジションですね。
だって普通のネコにじゃれついて万一そのネコが能力者だった場合かなりのショックを受けますよ…!下手したらセクハラで訴えられて負けますよ。オソロシイ。


かなり関係ないんですが今美術室に飢えています。
中毒の副作用です、動悸が激しいです。
星はあれども…!くそう!ピンしたい、看板も今回は作ってみたい。

PR
明けました。オメデトウ御座いました。
去年はたっぷりお世話になりましたので、その調子で今年もヨロシクお願い致します。
ジチョウ?自嘲ならできますよ。ひひっ!


寝正月なんて過ごしておりませんよ。
ただ課題に追われただけです。もうすでに追い抜かされそうですけども。
この溜まりきって山を作りかけてる物のオカタヅケが一段落ついたら結社の再結成に手をつけようという予定でして。
…でも少し悩んでるんですよねぇ…。
結社名って変えるべきですかね…、同じ場所使う気満々ですのに。
リターンズ、とかつけた方がカッコイイ?もしくは隠れ喫茶+、的な。
うーん、もしくは…隠れ喫茶2?そのうち3と4が出てきそうな勢いですね?


…………悩みますねぇ…。
………。
……。
あ!
今年初詣してない!

「なんて白い人なんだろう」
そう言われたことがある。僕には外見のことを言われたのか性格のことを言われたのかイマイチ分からなかった。


…。
なんていうどうでもいい話から入ってみます。もちろんセイカクのことですよね、ワカリマス。
っていうか久々な依頼参加してビックリしたんですが、水練×貴種って依頼において能がありませんね!
気づくのが遅すぎました、いやマジで。
鋏角衆でしたらギリでオトリ弾がありましたしねぇ……、…貴種オソルベシ。
どうでもいいですが久々すぎて頭が上手く回りません。おやおや…若者はスゴイですねぇ…。


…あ。そういや、すごいっていやすごい感情が増えましたが。
アレは何か間違っている気がします。
何がすごいの、おしえてよ。きになるよ、マジで!

自分は酔っぱらいにからまれやすいのかも知れません。
もしくは酒癖が悪い人間が周りに多いんですよ、たぶん。


叔母さんが酔っ払い過ぎて間違えてボクの家に帰って来た時にホンキで思いました。
お酒の匂いを漂わせた叔母さんは人の顔をマジマジと見て言ったんですよ。

「あんた眉毛どうしたの?失くしたの?ちょっと、たいへんじゃない、なんで相談してくれなかったのよー!アタシも探してあげるから落ち込むんじゃないわよ。いざとなったらアタシの貸してあげるから」

…だなんて真剣に。
ボクにどうしろっていうんですか。眉毛を探せと。いうんですか。
「やること」を増やせば活動率が上がるのではないだろうか。
と甘い考えの元やることを探しています。
依頼はピンと来ないと入りたくないんですよ。
…あ、あとGTがありましたね。まだ前回のとこ探索終わってないのに新しいの出ちゃって!ふふっヤダもう!
………。


結社は目下探し中。
美術室を見つつ色んなとこ…見たいですねぇ(希望)
てかそろそろ本当に美術室何か頼みたい。何もないと、こう、サミシサが込み上げてきますよ…!…冬だからですかね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]