忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で流行りの恋愛系の占いをやってみました。
やるといいわ、と言われたので。

結果は以下にー
PR

夏休みあっという間でしたよ…。
今年行ってないから来年こそ海に行こうと思います。
去年も行ってないんですよねぇそういえば…。…アレ。海辺でバーベキューはカウントされるのかな…。
まぁ、来年こそ海行きます。海。

学校始まります。
なんだか宿題を夏休み前に終わらせてしまったので、宿題がとあせっている方を見ると自分もやっていないような気分になってちょっとドギマギします。

以下陽嬢からのバトンばとん。

敵と認識すればその敵の分類には拘らない性質なんだなぁと改めて思う。
要するに敵でさえあればゴーストでも能力者でもただの一般人でも構わないんだ。
まぁ戦争が起こった時に把握すべき事実だったんだろうけど。
でも残念ながら、それを認識したとしても躊躇する心は持ち合わせていない。
生きたがりなんです。
死ぬのが怖いのだから不可抗力。


でももしかしたら。関心を持っていないモノだから、ソレが消えようと何しようと、どうでもいいだけなのかもしれない。
それが本音なのかもしれない。

今回は背後がしゃしゃり出るバトンですよ。

あ、そうだメッセ。
思えば申し訳ないほど居ないのでアドを晒すのをやめることにします。
お手紙式に。でも相変わらず稀にログインするぐらいですけども。

そんなわけで以下バトンー

どこかで見た覚えのある猫が手紙をくわえておりましたので、拝見させて頂いたしだいに御座います、にゃー。
開けてビックリ、トラップでした。にゃん。
渡されてしまったものは致し方なし、僕がやって面白いのか可愛いのか、そういうことを考えながら謹んでお受けさせて頂きます。にゃん。

笑い方のヒの部分をにゃにするだけで随分傾向が変わったように思えませんか。にゃん。
にゃにゃ。にゃははは。

ヒヒッ、ひひひひ…!気色悪すぎて片腹痛い…!
ああ、語尾忘れてた、「にゃん」だ、にゃん。…っ、ひっヒヒヒッ…!


テンション高くやれば可愛くなるものですかね。
キミに魔法をかけちゃうにゃん☆
ひらけーごまー。びびでばびでぶー。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]