忍者ブログ


TW族。銀誓館学生・夢野至愛の徒然。分からない人はバックプリーズ?        高かったり低かったりで整わないテンポでお送りします。                    メッセ持ち。お手紙下されば。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のハロウィンは好き絵師様が動くことが無ければ見送りですかねぇ…。
そりゃあ気になるお方もいらっしゃいますが、悩みます…!もうちょっと、悩んでようかな。去年のハロウィンSDを設定して参加した気になって終わるかもしれません。

あとはー…あ、運動会は宣言したとおり見送りで。
致し方ないじゃないですか…!いつも通り早朝から忙しいんですよ、家に帰るのたぶん夕方でしょうけど普通終わってるじゃないですか。どうしろっていうんです…!
サンカシタイノニー
……アラフシギ、カタカナで書くと参加したそうに聞こえません。
PR
「考え事は書きあげてみたりすると頭の中が整理されて良いかもよ。」
なんてアドバイスが耳に飛び込んできたのでやってみます。
まぁ大きな独り言だと思ってスルーをば願いますよ。
血液型ゲノムなんてものをしたんですよ。
http://blood-genome.com/d/102008/1025/102371127278/

当たってる……んですかね?
気分屋で自分でも言うことが予測できないのと常時受け身なのは否定できませんけども。


っていうか戦争が終わったらスグ体育祭だなんて…。
ボクその日休みじゃないんですが。…アレ?去年もこんなこと言った気がしますね…。学長の策略ですか。くそう。
…出れなくてもいいのですけどもイベピンが気になるなぁ、なんて思っています。
当たり前に下心満載ですよ。
今回の反省。
男として宜しくない。守る守られる云々の関係はたぶん死ぬまで苦手なんだろうけれど、女性は男が守るもんだと習っているので宜しくない。
死亡フラグをなぎ倒して嘲笑ってやりたかったのだけれど失敗。死亡フラグに逆らえなかったのか回復アビをうっかり持っていかなかったせいなのか不明。

とりあえずムズムズする感があるのは多分プライドのせいでしょうねぇ。
ああ、格好悪い、なぁ。なんて、ね。


前にもあったのだけれど、自分の心音が馬鹿でかく聴こえて。
それがすごく可笑しかった。
一回ツボにハマってしまったら仕方が無い、全てが可笑しく思えて笑い続けていた気がする。
自分の鼓動がオモシロクテ、ただ石が転がってるのでさえオカシクテ。イタイのだってオモシロイ。体が思うように動かないのもオカシイ。

笑って笑って、そのままブラックアウト。
9月末って忙しい時期なんですよ、ねぇ?
だって戦争な記事だってせっかく書いていたのに気がつけばもう当日ですよ。やってられません。
とりあえずリリスうんちゃらと雲の紹鴎うんちゃらを倒せばいいんですよね、わかります。……何故こんなに変換が上手くいかないんでしょうか…。蜘蛛の女王です。
ちなみにこんなんでもテストの点は良かったタイプですよ。
キャンパス内でしたら総合20位以内です。
罰ゲーム?「歴史」なんて具体的な項目は存在しないので無しでしょう。無しでしょう。

まぁ戦争はいつも通りですよ。
出れるだけ出る。作戦?気分でしょう。的な。
ああ、大まかなのには従ってますからバッチ恋ですよ。理解してます。
っていうか当日に知ったんですけども愛媛ですよね。四国ですね。ミカンの歌ですね。アレ好きです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/24)
(07/01)
(07/01)
(04/08)
(04/03)
プロフィール
HN:
夢野至愛
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/04
職業:
中学3年生
自己紹介:
眉無しの白い人。愛にこだわってみる学生。
熱いのか冷めてるのか分からない気分屋。
そんなかんじの乱調学生。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]